01

コジュウロウくん
ううん
なんでもない

うん
うん
ごめん

ずっとパソコン見てるから
ちょっと構ってほしかっただけ

あのさ、コジュウロウくん


あの

あのね

コジュウロウくん

触ってもいい?

うん
うん

頭撫でさせて
あと
ぎゅってさせて

んーん、なんもないよ
べつになーんもない

けど
寂しくなったから

コジュウロウ分を補充……みたいな

あした、お風呂入ろっか
そろそろ髪、指通らなくなってるよ

わたしが洗ってあげるから

おねがい

ねえ、コジュウロウくん
ごめんね
あのね
もし、もしもだよ?

コジュウロウくんが今やってる戦国のネトゲがさ
今後メンテとかなくなって
とつぜんサービス終了したら

コジュウロウくんならどうする?

そっか
そうだよね
まだゲームはいっぱいあるしね
残念だけど

えっ?戦国の?ああ、ネトゲは無くならないと思うよ
ソシャゲの勢いねー 確かにすごいけど

うん
なんとなく聞いてみただけ

ほんとに、なんとなく


コジュウロウくん
あのさ
あのね、なんか
今日、わたし、コジュウロウくんとの距離がすっごく遠く感じるの

抱き締めて髪も撫でてるのに
なんでだろ
へへ……だって だっていつもは
ネトゲやってるコジュウロウくんを眺めてるだけでもしあわせなのに

なんだろ、へんなの……
なんか、ね、泣きそうなの

あのね、コジュウロウくん
だいすきだよ

わたしはメシアちゃんになれないけど
でも
だからこそ
望んでたんだ

え?
なにを望むかって?
……なんだろ……口が勝手に……
よくわかんないや

コジュウロウくんまだ起きてる?ログボ何時?5時で日付切り替わる?
うん
じゃあもうちょっとだね

わたし、先にベッドいるけどいい?
うん
うん
やだよ……みんな寝てるじゃん
ここで寝る
コジュウロウくんの部屋が落ち着くんだもん

うん
寝るとき言ってくれれば退くから

うん
うん

おやすみ