うわ!リストとか独自タグ入れられるのか!すごいな

  • ノブナガ

スーパースパンキング長男。
抹茶ラテをこよなく愛するインターネットカラオケマン。
パセラが好きでハニトーハニトー言ってるが、実際にパセラに行った際にハニートーストを注文しているかは不明。

  • シンゲン

目が合うと妊娠する系ホスト。
女を悦ばせることに関しては長けているはずだが、女子が入浴中に風呂栓を抜いたり
アイスの味を選ばせないなど意味不明な挙動が目立つ。
双子の弟を溺愛しており、弟に対して猫撫で声で話すが、あまりの豹変ぶりに女子はどういう反応をしているのだろうか、シンゲンがイケメンならそれでいいのか。

  • ケンシン

自らを「毘沙門天の化身」とのたまい、病弱ということを盾に屁理屈をこね続けるが
残念ながら6人兄弟の中で一番まとも。
すぐ熱を出すのと同時に、仮病も趣味である。もはや自分でも本当に具合が悪いのか仮病なのか判断がつかないのであろう。
好きな体位は騎乗位(疲れないから)。

  • マサムネ

独眼竜の俺の右目に宿ったナントカで宇宙の三日月のパワーがアレ。
近年では珍しいタイプの能力者。90年代ラノベ系。
米を残すと百姓が目を潰しにくる。

  • ミツナリ

他の兄弟が鬼畜、ブラコン、腹黒、電波、ヒキニート等と揶揄されるなか唯一「チビ」と身体的蔑称で呼ばれる。
が、性格に難がないわけではなく、キャラがブレているあまり一言で言い表せないだけである。
ツンデレ的口調になる事が多いが、ツンデレではない。
他人のパンツをリスの形に切るアーティスト。

  • コジュウロウ

自転車には乗れるがブレーキという概念がない。
引きこもってネトゲに興じていることから家から出ないと思われがちだが、たまに深夜徘徊をしている模様。
制服を脱ぎ着している様子もみられるが学校に行っているかは不明。